錦糸町に着いた後、私は早速ヨドバシカメラに向かった。

最初はただ電化製品を買うために来ていたのだが、ここは後に私に大きなきっかけを与えたゆかりの地となった。

もし、ここであのCMに出会わなかったら今の私はなかっただろう。

その日、リオル熱が起きていたからこそ今の私があったので、他の場所で同じ事が起きる事はおそらくなかっただろう。

錦糸町は単なる偶然を理由にゆかりの地になったわけではないのだ。

その運命の日はひそかにもうすぐである。



しばらく書店内を徘徊した後、私はあらためて売り場に向かった。



売り場に着くなり、私は昨日も感じた覚えのある何かを感じた。

それはあの日に公開する事にする。



売り場に着くと、ロストリンクが品切れであるのに気付いた。

新商品とヨドバシカメラであるが故なのだろうか…


急ぎではないので、とりあえず入荷まで待つ事にする。

私は錦糸町を後にして市川に戻った。



市川に着いた後、私はある場所へ向かった。

そこはカラオケボックスだった。

時間帯によって値段が変わるようなので、一番おトクなうちに通っておこうというのが魂胆である。

カラオケの相手がいない以上、ヒトカラをする以外私にはない。

何より、カラオケ経験の少ない私にはいい練習の機会になる。



今回私が挑戦したのは以下の通りである。


O2

GHOST

アゲハ蝶

恋うた

リンク

R.I.P

FINAL DISTNCE

輝ける星

Moments


前半の曲は大部分が60~70点代だった。

しかし、後半になってから採点の状況が大きく変化した。


FINAL DISTNCE 81点

輝ける星 83点

Moments 87点


これらに共通するのは全て女性が歌う曲であるという事である。



私は女性の歌う曲の方がいいのであろうか。

今回は1時間やった。



これは私の新たな楽しみになるかもしれない。


一人でただ歌ってるのもどうかと思ったので、等身大ポッチャマとリオルのぬいぐるみを持って行った。

ポッチャマ、リオル、最後まで付き合ってくれてありがとう。