tricca杯 | tricca Balconyトップスタイリスト SATOMIのブログ

tricca杯

ブログをご覧の皆様こんにちは♬

今年も代官山にてサロンではtricca杯を開催致しました!

テーマは2017年のコレクションでも注目を浴びた『スポンテニアス』でした。

なかなか聞きなれない言葉ですが、調べてみるとスポンテニアス(spontaneous)とは
「自発的な、任意の」というのが元々の意味。

みたいです、、

みんながどんなスポンテニアスをみせてくれるのか、、とても素敵な作品が出来ていましたよ!


{9CB32C13-FDAF-4F12-9FA7-312EE072BB77}
新技術者のスタイリストや、アシスタントがそれぞれ思い思いに作品を作ります!

まだカットも習っていないスタッフも作品は作ります!

{A2A9D311-9F07-4DB7-B5E6-BC61059E40B0}

葉山店スタッフの子達も頑張ってました♬
見事!畔上さんはカラー賞を頂きました!


{DC2D0581-9A27-4002-841B-4EFE7EB25465}

優勝は代官山店アシスタントの荒木さん!!
長い髪をバッサリ切ってパーマをかけ、衣装にもこだわりがあり、プレゼンテーションも上手でした♬

皆さんの素敵な作品が見れて楽しかったです。
今後の若手スタッフに期待ですね!!

とても刺激を受けた休日でした♬