痛い😣

↑ちょっと肌寒くてブランケットを

肩からかけてると

失礼します〜🐈と

入ってきたナルン🐈照れ


こんにちは。

いつもたくさんの方にブログを読んでいただき

本当にありがとうございますおねがい


頸椎症性脊髄症で手術をするかどうかで

悩んでいたり、症状について不安を抱えて

おられる方の少しでもお力になれれば、

参考になれば幸いです。赤薔薇



5/4
ミトン🐩の病院です。
てんかん
甲状腺機能低下症
多発性関節炎
沢山の病気を抱えています。ショボーン

頸椎症性脊髄症の症状が
酷くなり、ミトンをお風呂に入れて
あげれなくなってすぐに入院、手術
となった為、1ヶ月以上
ドライシャンプーでしたショボーン
ごめんね、ミトン。

きっと、肩痛めるだろうな…と
思いながらも、病院前に入れてあげたい…
朝6時にお風呂へ…

無事にシャワーできた❗️
次はドライヤー
ここできましたえーん
痛い💦右首付け根💧肉離れのような痛みえーん
でも、途中でやめることなんてできません。
しっかりと乾かしました。

やっぱり下向きよね…ショボーン
いつまで下向けないんだろう?
手術34日目。
1ヶ月経ってるのに…
不安になってくる…

ムスメっコはバイト
なので、朝ご飯作って
24時間勤務明けの夫が帰ってくるのを
待って、病院へ。
夫がミトンを抱っこして駐車場まで
降りて、そのまま抱っこして運転してくれました。

帰り、診察台から私に抱っこ〜と
ミトンが甘えてきたので、抱っこして車へ。
膝の上に座らせて、手で支えていると
肘を曲げた圧迫で手が痺れて痛くなる💦
でも、我慢😣

この症状も回復する感じがないショボーン

痛み…どれくらい続くのかなぁ。




沢山の応援のコメントとメッセージ
本当に本当に何より心の支えと
なりました
ありがとうございましたおねがい

そして、何より手術をされた先輩の皆様
には、沢山のお言葉を頂き、どれほど
心強かったか…感謝の言葉をいくら言っても足りないくらいです。
心より心を込めて…
ありがとうございます。
これからもどうぞ
よろしくお願いいたします。おねがい
trica 




ナルン1歳♀です


手根管症候群?(N整形外科)11 2023

脳梗塞?(K内科/脳神経内科MRI)12 2023

リウマチ?甲状腺?(M内科)1 2024

詳しく検査しましょう(N整形外科)1 2024

MRI(Jクリニック)2/15 2024

頸椎専門を紹介(N整形外科)2/26 2024

頚椎症性脊髄症(KC病院/整形外科)3/4 2024

手術の為紹介してもらう(FS病院)3/19 2024

消去法みたいに、病院を周りましさた。
手術を決心し新しい病院(FS病院)へ。3/19
この日のうちに入院前検査を終わらせました。

FS病院入院3/28
手術4/1

4/12退院(緊急)