フジコ・ヘミング 追悼


こんにちは。

いつもたくさんの方にブログを読んでいただき

本当にありがとうございますおねがい


頸椎症性脊髄症で手術をするかどうかで

悩んでいたり、症状について不安を抱えて

おられる方の少しでもお力になれれば、

参考になれば幸いです。赤薔薇



フジコ・ヘミング

私の大好きなおば様に
そっくりなの。
ヴィクトリア朝の素敵な
インテリアにグランドピアノ。
音楽一家。
私達の住んでいた家。
家繋がりのご縁。
私のアンティークのルーツ。
私のピアノのルーツ。
大好きな家、大好きなご家族。
を、思い出しながら聴く

フジコのLa Campanella

サイコロがコロコロコロと
転がるような軽やかな音色に
母とふたり酔いしれました。

妹と私からの母の誕生日プレゼント🌹
一緒に聴けて良かった。

フジコ、テディベアみたいに
可愛いかった♥️
5/29 2019

好きで好きでたまらなくて
フジコ・ヘミングの全てを
吸収したいと思っていた。
フランスのアパートの暮らし
絵画
タッチ
全てが大好き🥹

母も妹も家族はみんな貴方が大好き❤

ポロポロ金平糖が零れ落ちるような
貴方にしか出させない宝石のような音。
指が追いつかなくてもいい
あの素敵な音色をもう一度母と一緒に
聴きたかった。

居なくなるなんて…
ずーっと追いかけていたかった。

天国でみなさんを
素敵な音で
可愛いお喋りで
癒してあげて下さい。
天国にいる人が羨ましいとさえ
思ってしまう🥺
たくさん演奏してね。
私もまたいつか演奏を聴きたい。
その日を楽しみにしています。

ありがとうおねがい
ご冥福をお祈りいたします。


沢山の応援のコメントとメッセージ
本当に本当に何より心の支えと
なりました
ありがとうございましたおねがい

そして、何より手術をされた先輩の皆様
には、沢山のお言葉を頂き、どれほど
心強かったか…感謝の言葉をいくら言っても足りないくらいです。
心より心を込めて…
ありがとうございます。
これからもどうぞ
よろしくお願いいたします。おねがい
trica 




ナルン1歳♀です


手根管症候群?(N整形外科)11 2023

脳梗塞?(K内科/脳神経内科MRI)12 2023

リウマチ?甲状腺?(M内科)1 2024

詳しく検査しましょう(N整形外科)1 2024

MRI(Jクリニック)2/15 2024

頸椎専門を紹介(N整形外科)2/26 2024

頚椎症性脊髄症(KC病院/整形外科)3/4 2024

手術の為紹介してもらう(FS病院)3/19 2024

消去法みたいに、病院を周りましさた。
手術を決心し新しい病院(FS病院)へ。3/19
この日のうちに入院前検査を終わらせました。

FS病院入院3/28
手術4/1

4/12退院(緊急)