頚椎カラーとおしゃれカバー/術後29日目

お出かけして帰ってくるとかならず↑の

場所にいるナルン🐈です照れ


今日もジメジメと暑いですね。

昨日からエアコンの除湿を付けたり

消したりの繰り返し💧


お仕事がパソコン🖥️、ハンドメイド🧸を

長年しているので、首ね、ずーっと

痛めていたので、姪っ子が使わなくなった

頸椎ソフトカラーを長年使用していました。

汗で汚れるのでカバーを手作りして

付けていました。

頸椎症性脊髄症の術後、カラー無し方針の

主治医でしたので、いらないかな?と思って

いたのですが



術後初の外来翌日↑痛みが…

痛みがある時と外出時にカラーを使用

する事にしました。

そこで、外出用のカラーが必要になったのですが 

購入するなら病院指定?のがいいなぁ。と

ブログを検索していると

頸椎症先輩のブログでご紹介されていて

サイズなどご相談させて頂きましたおねがい

ご丁寧に教えて下さり本当にありがとうございました🙏❤️


アルケア ポリネックライト 頸椎固定用シーネ



厚みもしっかりあるので安定感が
あります。

そしてカバー、可愛いのが沢山❤️















色々迷って↑これにしましたラブ

その日によってカバーを変えると

気分も変わりますよね照れ

頚椎カラーってわからないかも?

なんか、ちょっと微笑んだら良かった💧

お顔、怖いやん🙇‍♀️すみません💦

昨日、doTERRA施術受けに妹家に行く前に

撮りました😅


カバーもう一枚はどれにしようかな?おねがい



↑のおかげで、今朝は首の調子が良き〜ラブ


ナルン🐈がいるのでね、使えないオイルも

あるので、2時間で香りは帰るので

2時間以上はお家に入らないように、

帰ったらシャワーをするように、

気をつけています‼️


今日もほっこりあたたかな一日を 

お過ごし下さいねぇ🌹





沢山の応援のコメントとメッセージ
本当に本当に何より心の支えと
なりました
ありがとうございましたおねがい

そして、何より手術をされた先輩の皆様
には、沢山のお言葉を頂き、どれほど
心強かったか…感謝の言葉をいくら言っても足りないくらいです。
心より心を込めて…
ありがとうございます。
これからもどうぞ
よろしくお願いいたします。おねがい
trica 




ナルン1歳♀です


手根管症候群?(N整形外科)11 2023

脳梗塞?(K内科/脳神経内科MRI)12 2023

リウマチ?甲状腺?(M内科)1 2024

詳しく検査しましょう(N整形外科)1 2024

MRI(Jクリニック)2/15 2024

頸椎専門を紹介(N整形外科)2/26 2024

頚椎症性脊髄症(KC病院/整形外科)3/4 2024

手術の為紹介してもらう(FS病院)3/19 2024

消去法みたいに、病院を周りましさた。
手術を決心し新しい病院(FS病院)へ。3/19
この日のうちに入院前検査を終わらせました。

FS病院入院3/28
手術4/1

4/12退院(緊急)