動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ぞうと言えば…
介護箸の箸ぞうくん❗️
頸椎症性脊髄症の症状で手の痺れ
強張り、感覚がない、痛み
で、お箸が持てなくなりました。ショボーン
外食の際が一番困る。
大人用のフォークを置いていないお店が
結構あるんです。
赤ちゃん用のフォークでおうどんを食べた
時には…恥ずかしさより悲しくなりました。
箸ぞうくんをお家用と外食用と購入してからは
箸ぞうくんを好きなお弁当包みに巻いて
カバンに入れて持ち歩くのが楽しくなりましたおねがい
箸ぞうくんには本当に感謝です。
辛い日々を楽しみに変えてくれてありがとうラブ



普段は持たないピンク🩷を選びました。


↑大好きなmina perhonenのchouchoのお弁当包み
ムスメっコのお弁当に使用していました。
持ち歩く箸ぞうくん用に。おねがい

症状がある時は辛いけれど
サポートしてくれるお気に入りが
側にあると気分も少し上がりますよね。

術後、感覚が回復してくれたので
今は使用していませんが
私、家族が使う日が来るかもしれません。
その日まで大切に閉まっておきます。
箸ぞうくん、またねおねがい