退院後に術後の痛みが復活?のその後/術後21日目


こんにちは。

いつもたくさんの方にブログを読んでいただき

本当にありがとうございますおねがい

頸椎症性脊髄症で手術をするかどうかで

悩んでいたり、症状について不安を抱えて

おられる方の少しでもお力になれれば、

参考になれば幸いです。赤薔薇



術後21日目です。

4月22日の今日が退院予定日でした。

ワケあって、緊急で4月12日に退院しました。


4月16日の外来でバッチグー👍です照れ

なーんて調子良かったのに…翌日の朝


グギッガーン



それから調子悪いですショボーン

術後痛んでいた左肩の付け根

右肩の付け根はマグカップを

持つと痛みます。

痛み止めのせいか、便秘もショボーン

マグネシウムに整腸剤を飲んでも

頑固で…

痛み止めを我慢するしかなくて💧


もう一つ

術前の左足の不調の初期の膝が

抜ける感じが復活。

足の痺れはなく、足の裏も力が入るので

ふらつきなどはありませんが

心配です。


何でかな?

あんなに調子が良かったのに。


グキっが怖いので

何か作業する時、食事の時は

ソフトカラーをつけています。


術後回復しなかった手の痺れ、強張りは

相変わらずですが、感覚はしっかり戻っています。


歩くリハビリをした方がいいのかな?




沢山の応援のコメントとメッセージ
本当に本当に何より心の支えと
なりましたおねがい
心から感謝の気持ちでいっぱいです。




ナルン1歳♀です


手根管症候群?(N整形外科)11 2023

脳梗塞?(K内科/脳神経内科MRI)12 2023

リウマチ?甲状腺?(M内科)1 2024

詳しく検査しましょう(N整形外科)1 2024

MRI(Jクリニック)2/15 2024

頸椎専門を紹介(N整形外科)2/26 2024

頚椎症性脊髄症(KC病院/整形外科)3/4 2024

手術の為紹介してもらう(FS病院)3/19 2024

消去法みたいに、病院を周りましさた。
手術を決心し新しい病院(FS病院)へ。3/19
この日のうちに入院前検査を終わらせました。

FS病院入院3/28
手術4/1

4/12退院(緊急)