刈り上げと術跡の写真。

こんにちは。

いつもたくさんの方にブログを読んでいただき

本当にありがとうございますおねがい



お見苦しい写真、すみませんショボーン

私の髪の長さは肩より少し長いくらいです。

裾は少なめです。


手術室で刈り上げ〜となりました。

私の髪色から、髪に拘りがあると

手術室看護婦長さんが気遣って下さり

普段より下めで長めの刈り上げ

にして下さったと聞きました。


刈り上げ状態と

術後の傷のフォトになります。

苦手な方は飛ばして下さいね。














普段はもっと上からの刈り上げだそう。

いや〜もっと上って💦



抜鈎直後に自撮り。

自撮りなのでね、反転してます。



術後15日目↓

綺麗に隠れてくれています。


刈り上げも伸びてきました照れ


入院が3週間と長くなるので

手術前にカットしようか迷いましたが

傷を隠すのにできるだけ長い方が

いいかな?

隠れなかったらウィッグにしようかな?

今は素敵なウィックがありますよねおねがい

っとあんまり気にしませんでした。


この刈り上げがどのくらいで

伸びていくかの記録も載せていきますね。


何かの参考になればおねがい

お見苦しい写真の数々を失礼いたしました。🙇‍♀️




沢山の応援のコメントとメッセージ
本当に本当に何より心の支えと
なりましたおねがい
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

手術が近い方からのお便りが
多かったので先にご報告を。と
思いました。
コメント、DMのお返事が
遅くなって申し訳ありません。
ゆっくりお返事したいので
落ち着いたらお便りいたしますね。




ナルン1歳♀です

現在までの流れ 4/16 2024

手根管症候群?(N整形外科)11 2023

脳梗塞?(K内科/脳神経内科MRI)12 2023

リウマチ?甲状腺?(M内科)1 2024

詳しく検査しましょう(N整形外科)1 2024

MRI(Jクリニック)2/15 2024

頸椎専門を紹介(N整形外科)2/26 2024

頚椎症性脊髄症(KC病院/整形外科)3/4 2024

手術の為紹介してもらう(FS病院)3/19 2024

消去法みたいに、病院を周りましさた。
手術を決心し新しい病院(FS病院)へ。3/19
この日のうちに入院前検査を終わらせました。

FS病院入院3/28
手術4/1予定

4/12退院(緊急)