明日手術です。

なかなか更新できず、すみませんショボーン


明日の手術の説明が朝一ありました。


やっぱりドキドキしてきています。

昨日までは、お白湯を入れに行く

ついでに談話室で患者さんとお喋りしたり

とのほほーんと過ごしていました。


昨日、私のベッドの位置にある酸素器具を

使いたい患者さんが出て

急遽、隣のお部屋に移動…二人部屋リカバリー室を

同じお値段で、しかも窓側おひとり様で

使わせてもらっています。

一人で良かった。

ソワソワ落ち着かないのに

お隣さんに気遣えない。ところでした。


今日は数独も捗らず

ぼーーーーーっ

ぽわーーーーーん

として思考0になってますショボーン


忘れないうち投稿しなければ❗️と

思いながら、あっという間に手術前日です。


19時より絶食のため、コーヒーもバツレッドです。

お湯入れてきて、コーヒータイムします。


そうそう、手術当日の説明時に

準備品の確認をしていて


T字帯はどうやってつけるの?


看護師さんが自分で付けて教えてくれました照れ

初おふんどし🤭


点滴があるので

8時までに手術着に着替えて下さい。

8時30分から家族対面。

8時45分から手術なので、手術直前に

おトイレ済ませて下さい。


後から流れを考えてて

T字帯はどのタイミングでつけるのがベスト?

T字帯でおトイレできない💦

家族いるのにT字帯つけれない💦

8時半までに点滴しながらトイレ済ませる?

下はパジャマのズボン履いていていいって

言ってたけど、T字帯の上からズボン履く?

うーーーん、どうしましょう?


この日の流れはまた詳しく書きますね。



3/31
コメント、DMのお返事が
遅くなって申し訳ありません。
入院したら手術までの4日間は
暇だろうなぁ、ゆっくりお返事
させてもらおうおねがいと、思っていたら
…まぁ、こちらの病院、忙しい💦
ゆっくりお返事したいので
落ち着いたらお便りいたします。🙇‍♀️

励ましのお言葉、涙😢しながら
読ませてもらっています。
感謝、感謝です。
本当にありがとうございます😭🙏




ナルン1歳♀です

現在までの流れ 3/28 2024

手根管症候群?(N整形外科)11 2023

脳梗塞?(K内科/脳神経内科MRI)12 2023

リウマチ?甲状腺?(M内科)1 2024

詳しく検査しましょう(N整形外科)1 2024

MRI(Jクリニック)2/15 2024

頸椎専門を紹介(N整形外科)2/26 2024

頚椎症性脊髄症(KC病院/整形外科)3/4 2024

手術の為紹介してもらう(FS病院)3/19 2024

消去法みたいに、病院を周りましさた。
手術を決心し新しい病院(FS病院)へ。3/19
この日のうちに入院前検査を終わらせました。

FS病院入院3/28
手術4/1予定