入院1日目 3/28 vol.1

ナルン🐈胸枕の幸せな朝おねがい




パパさんはお仕事

ムスメっコはバイト

妹に付き添ってもらい病院へ向かいます。


キャリーケース…閉まらない😅

バスタオル3枚

タオル3枚

は、手術用に、

プラスお風呂と洗面用。

これだけでキャリーはパンパン💧


ナルン🐈とミトン🐩の事お願いねおねがい

ムスメっコがミトン🐩を抱いて

エレベーター来るまでずーっと見送ってくれましたえーん


8時半過ぎに病院に到着。

裏の警備室前で待機。

9時に看護師さんよりPCR検査

妹とふたりで外来の待合室で1時間半💧

2階の入院階より看護師さんが

カートをカラカラ〜。

陰性でしたので、お荷物取りに行きますね。

妹と看護師さんで荷物を取り

妹とはエレベーター前でお別れ😢

あーーー、私本当に手術するんや😢


看護師さんとお部屋へ。

4人部屋が空いていないので

2人部屋へ。

窓側空いてるのに廊下側ショボーン

消灯時間など説明を受け

院内を案内してもらう。


シャワーだけの小さいシャワー室。

20時までならいつでもオッケー。

でも私は17時までに首のお薬を

塗らないといけないので、15時半

頃に入ります。


洗面所は廊下にあるのでオープン

ドライヤーは反対側の男性部屋側の

洗濯機と乾燥機のある洗面所にあるのよね💧 

男子トイレもあるから、なんか…ねぇ

落ち着かないので急いで乾かします😅


一人個室以外はドアオープン

談話室やナースステーションの声で

ここは公民館?とてもとても賑やかなのには

びっくりしました爆笑


入院1日目続きますね。


3/30
コメント、DMのお返事が
遅くなって申し訳ありません。
入院したら手術までの4日間は
暇だろうなぁ、ゆっくりお返事
させてもらおうおねがいと、思っていたら
…まぁ、こちらの病院、忙しい💦
ゆっくりお返事したいので
落ち着いたらお便りいたします。🙇‍♀️

励ましのお言葉、涙😢しながら
読ませてもらっています。
感謝、感謝です。
本当にありがとうございます😭🙏




ナルン1歳♀です

現在までの流れ 3/28 2024

手根管症候群?(N整形外科)11 2023

脳梗塞?(K内科/脳神経内科MRI)12 2023

リウマチ?甲状腺?(M内科)1 2024

詳しく検査しましょう(N整形外科)1 2024

MRI(Jクリニック)2/15 2024

頸椎専門を紹介(N整形外科)2/26 2024

頚椎症性脊髄症(KC病院/整形外科)3/4 2024

手術の為紹介してもらう(FS病院)3/19 2024

消去法みたいに、病院を周りましさた。
手術を決心し新しい病院(FS病院)へ。3/19
この日のうちに入院前検査を終わらせました。

FS病院入院3/28
手術4/1予定