明日入院、宝物が詰まったお家とお別れ 

3/27 入院前日

今朝の寝室

ずーっと雨続きだっけど

最後の日

朝日が入ってキラキラ✨してますラブ

この時間にベッドでゴロンが

シアワセを感じる好きな時。

ムスメっコが産まれて

高校卒業するまで

朝は4〜5時起きでお弁当つくり

福岡は恐怖の朝課外があるのです。

ママさんたちの地獄の朝の闘い💧

大学入ってやっと解放され

この時間にベッドでゴロンが

シアワセタイムなのです照れ


昨夜、ナルンは私のお腹周りに来なかったなぁ

夜中から朝までのナデナデタイム無し

寂しいショボーン

あとで沢山スキンシップしよおねがい

帰ってきたら…きっと


だれ?どちら様ですかぁ?キョロキョロ

状態かなぁ?😅

ナルーン🐈家出だけはやめてねえーん


ミトーン🐩

お家に誰もいないと💩食べちゃうね💦

お腹壊しちゃうから心配よ〜

ナルン🐈の💩まで食べないようにね💧

ミトンの病気が酷くなりませんように🙏


ふたりは仲良しさんになってくれた事

本当に良かった照れ

これが一番安心おねがい


行ってくるねえーん




3/29
コメント、DMのお返事が
遅くなって申し訳ありません。
入院したら手術までの4日間は
暇だろうなぁ、ゆっくりお返事
させてもらおうおねがいと、思っていたら
…まぁ、こちらの病院、忙しい💦
初日だからかな?
ゆっくりお返事したいので
落ち着いたらお便りいたします。🙇‍♀️




ナルン1歳♀です

現在までの流れ 3/28 2024

手根管症候群?(N整形外科)11 2023

脳梗塞?(K内科/脳神経内科MRI)12 2023

リウマチ?甲状腺?(M内科)1 2024

詳しく検査しましょう(N整形外科)1 2024

MRI(Jクリニック)2/15 2024

頸椎専門を紹介(N整形外科)2/26 2024

頚椎症性脊髄症(KC病院/整形外科)3/4 2024

手術の為紹介してもらう(FS病院)3/19 2024

消去法みたいに、病院を周りましさた。
手術を決心し新しい病院(FS病院)へ。3/19
この日のうちに入院前検査を終わらせました。

FS病院入院3/28
手術4/1予定