今が一番いいtops | Tribute to 

Tribute to 

靴・バッグ・アクセサリー・・・心躍らされるステキなものを見てもらいたい

今日は今一番着やすいお洋服のご紹介です。

ジョンローレンスサリバンのベストトップス。
少しネックが立ち上がっていて、でも締め付け感なく、本当ちょうどいいです。
秋色で気持ちもやわらかくなりますね。
{DB20F4D8-F8FF-4EF2-A7DC-55306529087C}
 グレー/ボルドー ¥35000
{B6F068E9-144C-462F-808B-DACE0C5D885A}
ベージュ/グリーン¥35000

{5F960255-911D-45F3-A599-E216EAFE947C}
ロングシャツ。前側だけにベルトが付いていて、ハリ感もあり、扱いやすい生地感です。
ロング丈が秋の入り口にぴったりです。ワイドパンツにルーズに着こなしていただいても!

ちょうどいい3点をご紹介しました。

気がつかないうちに体が大きくなってます。さぁ鍛え直しの筋トレに行ってまいります。年齢には勝てない二の腕ですね。筋トレはスケジュール管理しないと怠けてしまうので、今一番の私の大事な予定です。今日もi phoneが朝一で筋トレ日程を教えてくれました。

皆さんも良い1日をお過ごしください。

Instaglam/ tribute_to_osaka