マーク・ジェイコブスAW新作 | Tribute to 

Tribute to 

靴・バッグ・アクセサリー・・・心躍らされるステキなものを見てもらいたい

2013AW新作 マーク・ジェイコブスが入荷しました。オープン以来ずっと展開していますが、ホントに大好きなブランドです。

今シーズンももちろん2足のパーソナルオーダーを。

子供の幼稚園の通学、私の通勤と電車と徒歩の日々が増えフラットシューズの出番が断然ふえました。
そこで一目惚れしたスニーカー。いつものスタイルを崩すことなく合わせれるのが何よりのポイントです。

そしてもう1足はショートブーツ。この微妙な丈をあえてスカートにあわせて履きたいです。







そして永遠の定番マウスからスタッズが登場。何足も履き潰したマウス。これもそのヘビーローテーションで使える履き潰したコレクションに欲しい一足ですね。いろんな柄、素材、ラスト、装飾のマウスを見てきましたがいつみてもユーモアのある定番ですね。




この冬流行のロンドンクラシックスタイル。メンズライクなシューズを合わせるのが定番ですが、ちょっとはずしたいならこのあえてのラウンド、スタッズが登場、ベルベットそして太ヒール。おしゃれです。




最後に、シンプルでないパンプス?でも気が利いているって感じです。SSからの流れでバナナヒール。でもトゥの長さが短いので、SSでそこが気になっていた方にはお勧めです。




ぜひ実物見に来てくださいね。




Android携帯からの投稿