七夕2020_私のお願い事

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>

今日は、都知事選の投票日なんですね?

地方に住んでいると忘れてしまいます。

山本太郎さんの熱量は半端じゃないですね?

小池知事ももうコロナ疲れのお肌で大変だし

さあどうなるんでしょか?

九州の豪雨災害もまた大変ですね?

昨日の朝のテレビを見てビックリ!どこ?

って感じでほぼ道も川も分からず車も沈み

気をつけて命だけは大切にして逃げてください

長野でも嫌な地震が続いてます。

何かの予兆かも知れませんね。

日本が変わる時期なんだと言われる方も沢山います。まぁ私にはどうしようもないんですけどね?

明後日は、七夕!

願いを込めて!

実は、実母が生まれた日なんです。

顔も何も記憶はないんだけど、誕生日だけ知って

いて何かの縁かもしれない。

こんな時期ですから、七夕に願いで書いてみてね?