今日はオムツの日?

昔は布オムツだったので、一日中変えてないと、

汗疹になりましたね!

って今の人にはわからないか?

うちは、紙オムツは、オシッコをしたのがわからないと、脳が発達しないんでないかと、布オムツ

でしたが、洗濯も大変でしたね。

二人目は、すぐに保育園に入れたので紙オムツ!

家では紙オムツでも、一回オシッコしたら変えてましたので、オムツ代が馬鹿になりませんでした。


なんか友達の家は、紙オムツに何時間は大丈夫とか何回もオシッコしても変えてない友達もいたな〜!

一応、気にして聞いたんだけど、大丈夫って言って変えなかった。

イヤイヤ、

赤ちゃんのお尻についたオムツがめちゃ重くなてるよ!

歩きにくいでしょ!赤ちゃん。

って言っても!

変えなかった〜ショック!

1日に何回と決めているみたい!

赤ちゃんの気持ちは?

と思うけどね〜!


赤ちゃんのおむつ変えたこと、ある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう