髪質改善のトリートメント


サイエンスアクアの髪質改善は、縮毛矯正ではありません😃


特殊な水で不必要な物は取り除き!な髪の内部に、髪に質様な水分とアミノ酸脂質を補い、キューティクルを正常整え健康な髪に導きます。

 

【今まで切るしかないかと諦めていたダメージ毛も、パサパサ広がったり、ボリュームが出にくくなってしまいがちなエイジング毛も、プルプルでツヤサラにしてくれる最新のメニューです。】


【髪が硬い髪質は、キューティクルのを緩、潤いがまして柔らかく!

細い髪、スカスカの力のない髪は、髪の内部に髪に必要な栄養素が入り、ハリコシ!潤い!】


 💞髪の内部から髪質改善しちゃいましょうー!

毎日施術しても大丈夫で、繰り返しすことでやればやるほど美しくなる。


☝️長年のダメージを改善するには、一回では無理なんです。ダイエットも1日では無理ですよね?\(^-^)/

☝️一回でも、凄く変わりますが!

まずは三回やると、確実にかわります!

💜マンツーマンで施術させていただいております

💞どんな方でも、傷んでた事    を忘れる位、髪質は改善していきます。

【何をしてもダメだった】と思ってた方は、まずは、お気軽にご相談ぐださい              \(^-^)/ ⠀⠀

 

新規のお客様

😻【髪質改善スペシャルトリートメント 10000円~】

⠀⠀

😻【髪質改善スペシャルカラー 14000円~】となります。⠀⠀   ⠀⠀


事前カウンセリング⠀⠀


⠀⠀

 

⠀⠀


#サイエンスアクア

#髪質改善トリートメント 

#髪質改善カラー

#美髪

#アラサー

#アラフォー

#アラフィフ

#美魔女

#髪質改善

#エイジングケア

#マンツーマン美容

#縮毛矯正

#四日市美容室

#ヘアーカラー

#アンチエイジング

#女子力

#美髪チャージ

#ダメージ改善

#髪質改善四日市