地域活性化イベント「しまんと音の旅」開催!! | 高知の魅力を めろのブログでお取り寄せ

地域活性化イベント「しまんと音の旅」開催!!

うちのぽちっと犬に

愛着がわいてきた方も

多いんじゃないでしょうか。

( ・(ェ)・)
 
 
高知の魅力を めろのブログでお取り寄せ
 
 

ちなみに、このぽちっと犬、

うちで飼っているわけではなく 

ただネットから拾ってきた画像ですww

あまりに可愛くて拾ってあげたのです。

о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

さて、今日は皆様にお知らせ!

僕たち、NPO高知おひろめプロジェクト主催で

地域活性化イベントを行うことになりました。

  
高知の魅力を めろのブログでお取り寄せ
 

 

↑NPOのロゴはこんな感じ。

( ´艸`)

 

 

内容は主に、

幡多地域の食・文化の発信です。

タイトル「しまんと音の旅」 (*^▽^*)

開催は、9月10日(土)13時~21時

 
高知の魅力を めろのブログでお取り寄せ
 

 

会場は四万十市下田にある、

「オートキャンプ場 とまろっと」です!

ロケーション最高ー!!(*゚ー゚)ゞ

 

 

ドライブ気分で参加しよう!

 

 

■見どころ

・なんと、入場無料!

・プレミアシート(ステージ前指定席)は、

 前売り1200円/当日1500円

 1フード、1ドリンク付きと超お得!

・来場者にはドリンクが無料でもらえる

 参加券配布(先着)!

・お楽しみ抽選券配布!

 

・四万十・幡多地域の美味しいものが並ぶ

 食のコーナー「山・川・海 味覚市場」

・ライブステージは、NHK大河ドラマ

 「龍馬伝」紀行テーマ曲等を演奏する、

 ギターデュオいちむじんをはじめ、

 多彩なアーティストが出演!

 

高知の魅力を めろのブログでお取り寄せ
 

 

・四万十の体験コーナー!

 (キャンドル作り、川漁師体験他)

・夜はキャンドルライトアップ!

司会進行は、高知県に住みます芸人の

 よしもとの、淀家萬月さん!

・会場のとまろっとはオートキャンプ場
 テント持ち込みOK!キャビンサイト
 (ログハウス)等もあります。 

 

 

この夏、キャンプし忘れた方、 お酒を飲みながら、

ゆっくり野外ライブに浸ってはいかがでしょう。
夏の終わり、四万十の食と自然を

参加者、スタッフ一緒に満喫しませんか。(^-^)
 
お泊まり希望の方は、

テントサイトスペース、キャビンサイト共に

数に限るがありますので
一度お問い合わせ下さい。

もちろん日帰りもOK!ヾ( `▽)ゞ
 

 

「 しまんと音の旅 」公式HPは

↓コチラ↓

http://kochi-otakara.com/event.html

 

ツイッターアカウント @otonotabi910

 
高知の魅力を めろのブログでお取り寄せ
 

 

 

 

高知の魅力を めろのブログでお取り寄せ


今日も元気に

ぽちっとな♪(・∀・)