魔法の美術館 | 高知の魅力を めろのブログでお取り寄せ

魔法の美術館

高知の魅力を めろのブログでお取り寄せ
 

 

↑人気ブログランキングはコチラ↑

しかし、いっこうに人気は出ず。

( ̄▽+ ̄*)キラーン!

 

 

今日のブログは、昨日の続きです。

Cotton Timeを出て、西島園芸団地へ。

 
高知の魅力を めろのブログでお取り寄せ
 
高知の魅力を めろのブログでお取り寄せ
 

 

お花がいっぱい、ランランラン♪

(*´ρ`*)ホワワーン

 

何年ぶりか、久しぶりに行きましたが、

観光客?でいっぱいでした。

トマトカレーうまそ~~じゅるっ

 

 

そして、この日のお目当て第二弾!

県立美術館で8月末まで行われている、

魔法の美術館です。

 

光やコンピュータープログラムを使って

いろんな演出をしてくれます。

  
高知の魅力を めろのブログでお取り寄せ
 

 

鳥の羽が飛んでますww

 

 
高知の魅力を めろのブログでお取り寄せ

高知の魅力を めろのブログでお取り寄せ
 

 

こちらは、モノに触れると

何故かいろんな影が動いていきます。

(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

あるものを触るとトカゲが這ったり。

あるものを触ると鳥が飛んだり・・・

実に不思議な感じです。

 

 

この日は、

癒しと文化の日にしようと

決めて動いた一日でした。( ´艸`)

 

 

 

地域活性イベント「 しまんと音の旅 」

開催まであと少し!

http://kochi-otakara.com/event.html

 
 
 
高知の魅力を めろのブログでお取り寄せ
 

 

ぽちっとな♪(・∀・)