畑山ロケハン | 高知の魅力を めろのブログでお取り寄せ

畑山ロケハン

高知の魅力を めろのブログでお取り寄せ
 

 

↑人気ブログランキングはコチラ↑

しかし、いっこうに人気は出ず。

( ̄▽+ ̄*)キラーン!

 

 

先日、安芸市は畑山という山奥に

ロケハンに行って来ました。


ちなみに、畑山は安芸市なのに、

安芸市中心街から車で1時間ほど掛かります。汗

  

こんな秘境で何をするのか?

勿論婚活イベントですよ。( ´艸`)

楽しくなること間違いなし。

 


高知の魅力を めろのブログでお取り寄せ
 

 

こちらは畑山温泉。

温泉旅行にしても良かったがww

 

 
高知の魅力を めろのブログでお取り寄せ

高知の魅力を めろのブログでお取り寄せ
 

 

上の2つは畑山創作の里 

学校を改装して作っていますが、

なかなか良い感じです。

 

 

この場所で、

またカップルが誕生するかと思うと

о(ж>▽<)y ☆

 

出会いはスローモーション‥ではなく

安芸の畑山!

みんな覚えたかな?≧(´▽`)≦

 
高知の魅力を めろのブログでお取り寄せ
 

 

安芸市中心街に帰って来ると

ちょうどお昼でお腹がすいたので、

安芸市名物、釜あげちりめん丼を

頂いたじゃこ!

じゃこ語は安芸の方なら

誰でも知っているじゃこ!(‐^▽^‐)

 

元気じゃこ!頑張るじゃこ!

ぽちっとじゃこ!!

 
高知の魅力を めろのブログでお取り寄せ

 

 

「 しまんと音の旅 」

イベントまで後少し!

http://kochi-otakara.com/event.html