足やっちまった。。 | 高知の魅力を めろのブログでお取り寄せ

足やっちまった。。

お久しぶりです!

 

よさこいも無事終わり、

ようやく落ち着くかと思ったのですが、

まだまだ忙しさは続きます。

 
高知の魅力を めろのブログでお取り寄せ
 

↑人気ブログランキングはコチラ↑

いっこうに人気は出ず。

( ̄▽+ ̄*)キラーン!

 

 

最近、業界でお世話になっている知り合いの方が

本を出しました。


高知の魅力を めろのブログでお取り寄せ
 

 

知「おいしい伝説」の第3弾です。

辛口のコメントがウケているそうで、

辛口なので、当然本に載ってるお店は厳選されています。

 

高知の食通の方は是非。(´0ノ`*)

各書店にて、1300円だそうです。

 

 

さて、いつもの中小企業同友会。

楽しい仲間が集まるこの会ですが、

今月は忙しくて参加出来ていません。 

 
高知の魅力を めろのブログでお取り寄せ
 
高知の魅力を めろのブログでお取り寄せ
 

 

写真は、7月下旬の時のものです。

また飲んだくれたいのう~wwヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

僕の足、こんなになっちゃいました。

 
高知の魅力を めろのブログでお取り寄せ
 

 

バレーをしてて転倒。( ´艸`)

よさこい前に、やっちゃいまして、

仕事関係の方々からは大ブーイング(笑)

びっこ引きながら現場に向かったワケです。 

 

診断は・・・

骨挫傷と十字靱帯の断裂

という、これまで聞いたこともない診断 

当分、仕事に響きそうな感じです。(>_<;)

 

 

さて、ブログネタが溜まってますんで、

またしばらく書いていこうと思います。

アディオス!

 

 

「 しまんと音の旅 」

イベントまで後少し!

http://kochi-otakara.com/event.html


高知の魅力を めろのブログでお取り寄せ
 

 

ぽちっとな♪(・∀・)