地域特産グルメの研修会 | 高知の魅力を めろのブログでお取り寄せ

地域特産グルメの研修会

さあ、今日のランキングは何位かな?

・ヽ)(ノ・ω)

 

っとして頂ければ、

もれなくランキングが上がります。

 

そう、人差し指で・・・

っっ!(ω ̄〃)

 
高知の魅力を めろのブログでお取り寄せ
 

 

わんっ!!!(ぽち)

~(▽・ェ・▽ノ

 

 

 

先日終わった、日高村の

地産地消、地域特産グルメの研修会

3回開催で行われたこの企画に、

県の産業振興アドバイザーとして

会に参加しておりました。┌( ̄ー ̄)┘

 

 

 

主に、日高村の色に合った

食材の掘り起こし・・・d(´▽`)b

いろいろ食べたり、議論したり、

 
高知の魅力を めろのブログでお取り寄せ

高知の魅力を めろのブログでお取り寄せ

高知の魅力を めろのブログでお取り寄せ

 

 

毎回、お腹いっぱいになる会でした。

ヾ(´ω`=´ω`)ノ

 

 

ただ、食べたわけじゃないですよ!

3回で、地域の特産品を使った商品開発の

スペシャルメンバー(おばちゃん達WW)の

組織が立ち上がりました!(・∀・)

 

この組織は、こつこつ商品開発を行いながら、

イベントなどでテスト販売、試食会などを開き、

最終はあるプロジェクトを目標に進んで行きます。

 

というわけで、会を企画した役場も大満足の

3回の研修会でした。(^ω^*)))

 

 

 

ぽちぽちぽち~

 
高知の魅力を めろのブログでお取り寄せ

 

 

わんっ!!!