またまた久々に更新。。。笑

もうすぐ今年も終わります。

今年は今まで生きてきた中で一番生きることについて考えた気がするひらめき電球

1年考えたけどまだ明確な答えは見えず。。。

ただぼんやりと、微かにだけど自分がこうだったらもっと楽しめるというか自分が好きになりそうなことが見えたのかな?
そんなことを今年残り1日になった今実感しています(・ε・)

COLD PLAYのLIVE映像を観ながら。。。笑

社会人になるまでの自分を思い出してみるとやっぱり頭を使っているようで使ってなくて、実際はすげー考えて動いていて。。。っていう、要は直結身体を使ってやることが一番好きで自分には合ってるとひらめき電球

特に考えさせられたのは去年解散したバンド「ミドリ」の解散LIVEのDVD、ダーツ、そしてサッカーのクラブワールドカッブ。

何て言うか、本当に汗かいて生きてるって感じがする。

もちろん社会人になって、必死に企業で働いている人たちを間近で見てすげーって思うことは多々あるけど、僕は動いて動いてすり減って生きたいって思うパー

もうすぐ来年が始まる。

僕も始まらないといけないなビックリマーク