日、月とちょっと天気が優れませんでしたが今日は晴れました。

外を歩くとかなり蒸し暑いです。

いよいよ梅雨入りも間近であろうと。

 

サフィニア

これは名札をつけてくれていたので

いつもはペチュニアとサフィニアの見分けができておりません。

ちなみにサフィニアのサはサントリーのサだとか。

 

ユリも見かけるようになりました。

 

 

バラはそろそろ終盤

 

 

 

サルビア・ネモローサ

 

ハニーサックル

華やかな園芸種も下野して欲しいと思いつつ。

 

カンパニュラ

 

ヤグルマギク

今日は風が強くて体温調節にはよかったのですが撮るのは大変でした。

 

 

たぶんブットレア すくすくと新緑が育っています。

 

ダイアンサスと名札がついていました。

いわゆるナデシコですね。

 

ヤマボウシ

 

ギョリュウバイ

 

アジサイもぼちぼち始まりました。

 

おまけのねこ