6分過ぎに見たようなグラフが出てくるのですが

私の計算とは微妙に(初期値か減算分か)違いがあるようで既にゼロを割っているようです。

恐らくですが政策金利による吸い上げ分を減算分に入れてるバージョンであろう、と。

 

年末(と言いますか大統領選)までに一山あるかもですが

もしトラなら早急にあれこれ手を打ってくるのでしょうけども

 

年末~年明けにかけてさてどうなりますか。

コロナ禍緩和の総括きますか? 戦々恐々です。

 

一度贅沢を覚えてしまうと生活水準て二度と落とせないのが人の性なのよ。

カード払いって気が付いたらあぼーん直前まできてる。。

過剰な緩和って罪よね、とも思ったり。