2016.12.24 追記 雪のクリスマス・イブ

 

 

 

♪サメッ サメッ サメッ サメッ サメに気を付けろー shark!

ってんで今回は〝甘々と稲妻〟より つむぎちゃんです。

奥さんと死に別れたおとさんが男手一つで娘のつむぎちゃんを育てるお話。

大抵どこを見ても甘々でタイトルの稲妻を回収する時はあるのだろうか?と思うくらい。

ですがそこは子育て、甘々だけでは避けて通れない局面が必ずあったりします。

私が見る限り第七話〝五平餅とだいぼうけん〟が稲妻回ではないかと。

んで。

ガリガリさんの帽子をかぶっているつむぎちゃんです。

ガリガリさんというのは劇中劇である魔法少女アニメに出てくる使い魔で

ピンク色の羊のような姿をした使い魔なのですが・・

さすがにそこまでは再現できませんでした。