sakusaku なる音楽情報番組がありまして。

ハロウィンの時期カボチャボールを7コ集めると現れたのがキングカボチャーマン、

その実態は先代MC白井ヴィンセント(通称ヴィンちゃん)の仮装であることはその帽子から明々白々であった。

そしてヴィンちゃんの帽子にはリスが住んでおり天頂を開くと中からリスのゲッシーが現れるのであった。

今回の描画はハロウィン と 動物イベント・リス からの安直な発想であろうことは御想像にお任せする。


2015.09.22 feat.ゲッシー 最終版





さらに・・

先代MC白井ヴィンセントおよび初代(先々代)MC増田ジゴロウを影で操る男・黒幕さんがカボチャーマンの歌を作り歌っていたのであった。


♪もっとカボチャをリスペクト 植物全般をリスペクト もっとカボチャをリスペクト リスペクトやねん


(この歌は諸々動画サイトにうpされている。)

この楽曲に編曲およびギター演奏で参加されていたのがインビジブル・ギター男さん、

その実体は数多くのアニソン作曲を手掛け最近のわかりやすいヒット曲例としては〝ゲラゲラポーの歌〟〝ようかい体操第一〟がある。


黒幕さんとインビジブル・ギター男さんは深い関わりがあるようだが詳細はGoogle先生に譲ることとする。