今日はてんかんの通知で六甲アイランドの「白坂クリニック」(しらさかクリニック)へ通院していました。


昨日は大阪万博のイベントではしゃぎすぎたので少し体調を気にしていましたが…笑

まぁなんとか無事に通院することができました!


朝、いつも通り先生に声をかけられ「元気?仕事順調?」と言われて…

ぶっゃけ今年は「ハード…で…いろいろ」とながらさました笑

からの血液検査。



待ち時間の間、勉強しようと思いましたが、ゆっくりしたいと思い、港に向かい貨物船を眺めてました笑



そして診断。

特段、てんかんに関する変化は無し◎!

ただ、骨🦴に関しては、少し?いや…いまだに成長しているのはおかしいということでした。

骨粗鬆症?かマルファン症候群などで影響しているのか?

なので、他で精密検査をしてくださいとなりました。


近々、国立循環器病研究センター?専門機関でやろうかなぁと思わせられましたね、、、

(どうしましょう)


まぁとりあえずはそんな感じで本日の通院は終了です!