一昨日「あ~・・・何か腎臓の下あたりの後ろの腰が痛い~・・・これはあれやなぁ・・・」と
石が流れる前兆のような気がしたので、、、
行きつけ(あっ表現が違いますかね!?笑)の泌尿器科に仕事帰りによってきました。

いつものようにレントゲンを撮り見てもらいましたが・・・
結果としては「特に尿管、尿道ともに結石らしきものは無いけどね」といわれ、予想外の展開になってしまいました。
とりあえず、様子を見ようとかえりました。
おそらくの予想、要因としては、職場において配置転換をする関係で、重たい机や、オリコンに資料などを詰め込み、それらを移動させていた関係で【腰痛になっていたのでしょう・・・(-_-;)
我ながら恥ずかしい・・・まぁ想定内っちゃ想定内ですが・・・

その次の日!!
私の職場の管理職が(騒然)!?、出勤してこない!!!なぜだ!!!?
電話が入ってきました!!「「激痛で遅れます!!!」と管理職から入電がありました。
えっ!?・・・

お昼過ぎ、管理職の方が到着して、話を聞いてみると・・・
その方が、尿管結石に陥った模様でした(しかも、血尿まで・・・)。

もしかして感染した!?とまで思ってしまうかのような、見事なタイミングでした^^;