口コミで見るトリア | 家庭用レーザー脱毛器トリア レーザー脱毛って効果あるの?

家庭用レーザー脱毛器トリア レーザー脱毛って効果あるの?

家庭用脱毛器としては珍しいレーザーの脱毛器【トリア】のことがもっともっと知りたい!!
そんなあなたとわたしのためのブログです♪



レーザー脱毛器 トリアのように、使用感に個人差があるものって評価が分かれやすいと思うんですけど、トリアを口コミで見ると、わたしが思っていた以上に評判が良くてビックリしてしまいました。



わたしがいちばん気になっていたのは「 痛み 」です叫び

痛さって個人差があるので、試してみないとわからないものですが、ぶっちゃけ痛いのは嫌ですよね!
エステで脱毛をすると、エステティシャン任せなので痛くても我慢していれば時間が経っちゃうというか、我慢するしかないというか…(笑)
自宅で、自分でレーザーを打たないといけないとなると、最初の一発目がすっごく恐くないですか?

それから足なんかは我慢できると思うんですけど、Vラインとか毛量が多くて濃いところなんかは、痛みが恐くて手が震えちゃいそうな気がするんです・・・えっ

口コミによると、腕や足などの剛毛?じゃないところは、慣れたら平気だそうです♪
そして、トリアで脱毛をして毛の量が少なくなることで、痛みは徐々に減っていくそうです。
毛が薄くなると痛みも減るんですね!


トリアは、レベルを1~5で設定することができます。
どうしても痛みが強い場合は1でレーザーを当てることで、痛みを最小限にすることができます。

この冬は、頑張ってトリアでツルスベ目指しましょうね!






トリアパーソナルレーザー脱毛器 >>> 公式サイトでチェック!