みなさんこんにちは。1年の浮田です。今日は、人生初のミドルライド体験してきました。


コースは、長大から、グリーンパーク、その後学校でリカバリースイムを行いました。


暑かった。行きは、琴海過ぎたあたりから、身体中の熱が、飽和して、何か考えたら、マイナスなことしか考えないので、無になりました。坂は、一つ一つが体にこたえました。


しかし、帰りは行きよりあっという間でした。なぜなら、あとどのくらいでゴールできるかが常に分かるからです。1回目の休憩では、先輩からの爽で、気持ちをリフレッシュ✨足は、限界状態でしたが、私の脳みそが行けと言ってたので、行きました。さらに、2回目の休憩では、心も体もリフレッシュ✨久しぶりのinタブレットと、梅のスポドリで完全復活。前に2人の先輩がいらっしゃって、良くも悪くも、坂が来たとしても見えない状況。集中し過ぎて、坂だと体が認識せず、漕ぐことができました。


感想。ゴールした後の、リカバリースイムは最高でした。しかし、時間が経つにつれて、予想以上に体が悲鳴を上げ始めました。それと、追い越しの車が結構怖かった、、これに慣れるといいけど、元々度胸が備わってるか、いないかの違いのような。誰か、向き合い方を教えてください。


というわけで、今日のムードは🙁

気を取り直して、テスト週間を突破します。


そして、この2週間、ミドルライドの練習をしてくださり、ありがとうございました。まだまだ、トライアスロンの世界について、知らないことがたくさんありそうです。