こんにちは!ブログリレーが回ってきて驚きました笑まさか自分に回ってくると思ってなかったので特に考えてなかったので多めに見てもらいたいですね。

マネージャーしてます(*^^*)

自己紹介しますね
1.名前 深田柚雪 (ふかたゆずき)
2.学年学科 看護学科 2年
3.出身 長崎県長崎市
4.部活遍歴 
    硬式テニス部(中学)・コーラス部(高校)
5.今年の目標 
   1つ目  -5kg!
   2つ目  お腹を引き締める✨
   3つ目  関西旅行*⋆✈

今年は20歳の年で来年から忙しくなるので自分に時間を使える今年中に自分磨きを頑張ろうと思います!

ちなみに名前ですが つ に濁点(ゆづき)と思われる方が多いですが す に濁点(ゆずき)なのでメールなど貰うとき間違っていないと喜ぶので良かったら覚えてください(。・ω・。)ノ

本題のはるまくんの質問に答えていきます!

1.特技や趣味はなんですか?

特技はこれといったことは思いつきませんね笑 強いて言うなら小学生の頃から縄跳びは皆から上手と言われて後ろ交差二重跳びなど出来ます笑 趣味は漫画を読むこと📖アニメを見ること📺ですね。基本どんなジャンルのもの好きです!少女漫画はあんまり読まないですね(   ◜▿◝ )
最近は頭文字Dという車のアニメにハマってます✨
話し出すと人格が変わるくらい沢山喋っちゃうので要注意です😊好きな漫画は沢山ありますが、ここでは語りきれないのでやめておきます笑

2.地元のおすすめのスポットはどこですか?

長崎出身なので皆さんよく知ってる場所しか思いつきませんね( ̄▽ ̄;)
私が好きな場所は稲佐山です。友達との間ではカップルと行くと別れるというジンクスがありますが今の所行ってるカップルで別れた報告は聞かないので安心です✨景色は一応世界三大夜景に入ってるだけあって綺麗だと思います😊
あとは最近免許を取得してドライブによく行くのは伊王島ですね(*^^*) 結構遅くまで色々な施設?があるので行ったことない方は是非!私は漫画が読める敷地が好きですね♡

3.過去の大失敗はなんですか?

ん〜難しいですね笑 沢山あるようなないような(  ..) 大失敗かは分かりませんが、思い出す中で恥ずかしかったのは高校生の時、体育館で友達と靴下で走ってたら派手に転んだことですかね笑 結構笑われて恥ずかしかったです😅

4.大学生のうちにしたいことはなんですか?

これは色々ありますね!看護学生なので長期休みにしかできない派手髪もしたいですし、脱毛も行きたいですね。あとは綺麗に痩せて若いうちにしか着れない服を沢山着たいです✨
絵に書いたような女子大生ですね笑 あとはやっぱり旅行に行きたいです!去年の目標で一人旅をすると掲げてましたが、達成できなかったので今年に引き継ごうと思います笑 最近は海外に行きたいと思ってるので必死にお金を稼いでます(*^^*) アメリカに行きたいですが大学生のうちにアジアにも行ってみたいですしヨーロッパも捨て難いので行きたい場所が定まらないです。貯金額が実現可能になってきたら本格的に考えようと思います😊

5:長崎に来てから気に入っているお店や場所はどこですか?

長崎出身ですが高校生の時はカフェとかあんまり行かないタイプだったので大学生になって行ったお気に入りのお店は「Crepe Vloom」です!ここはクレープのお店ですね!私クレープが大好きで長崎のクレープ屋さんは結構行ったんですがここは私が大好きな紅茶味が豊富だったので近いうちにまた行こうと思います🤤 ご飯屋さんは「SORAUMI」って言うちょっとお高い焼肉屋さんが美味しすぎてまた行きたいですね。ユッケがたまらなく美味しいのでオススメです✨
あとは最近セカストに行くのにハマっていて洋服を結構買いました✌️身長小さいんですがワンピースの丈がいい感じなのが多いのでお気に入りです♡
最近とっても可愛いポロシャツワンピースを買ってからワンピースを結構集めてます(*^^*) 

慣れないブログで頑張った方なのでここら辺でストップしようと思いますm(*_ _)m


ここからはただオタクが話してるだけなので興味ある方だけ読んでいただければ幸いです。


~自分を語るには不可欠なもの~

自分を見返してやっぱり思うことは漫画ですね。お母さんの影響なのか気付いたらアニメ、漫画に囲まれている人生ですね。特にワンピースに囲まれて育ったので結局自分の中で神作なので読んでない方にはぜひ読んで欲しいですね。漫画、アニメが好きなんですがちょっと趣味が変わっていて最近というか新しいアニメというよりも親世代の1990~2000年代のアニメばかり見ているので周りで話せるのが年上の方ばかりなのがたまに寂しくなりますね。普通は一番好きな漫画の話をしたいとこなんですが本当に悩んだんですが一番が決められないというのが答えでした。でもせっかくなので絵は古いですが神作が沢山あるのでストーリーが最高な漫画を紹介しようと思います。(ネタバレをしないように説明するので下手くそですがご了承ください)

1、スラムダンク

これは漫画の中でも最高ですね。小学生の時にこれを読んでバスケに熱中してました🏀 私の推しは三井寿です。たしかこうじろうくんも書いてましたね。(ブログ読んでるアピールをしときます😊)安西先生との再会のシーンはたまらなく大好きです。スポーツをしている方は刺さる名言が沢山あるのでビビッと来るので是非!

2、キングダム

これはまた最高ですね。胸が熱くなる作品で私はこれを読むと一時脳内が戦から離れなくなります🔥絵やグロいのが苦手と言う人が多いのでそう言われると何も言えないんですが内容は最高なので大丈夫な人はぜひ読んで欲しいです!登場人物が多いのでたくさん好きなキャラはいるんですがやっぱり1番は王騎ですね。
実写化の映画では大沢たかおさんが演じておられて、好きな俳優が好きなキャラを演じるという激アツ展開で感動でした。これもまた名言が多い作品で同じシーンを10回読んで10回泣いています。大好きです(*´`)

3、幽遊白書

これまたすすめても絵が古いと言われます( ; ; )
それでも面白いことに変わりはないので気にせず話します!武闘アニメの中でも有名な作品ですね。HUNTER × HUNTERと同じ作者の方の作品ですね。神作を何個も出してくださる冨樫先生!本当に尊敬です!
読んでる方に会ったことないので読んでるって人は声掛けてください😊ちなみに推しは蔵馬です。色々話したいんですが読んでくださる心優しい方のためにもネタバレしそうなのでやめときます。でも一つだけ言いたいのがアニソンが最高なので定期的に聞いてしまいます。

4、ワンピース

長くなるので書かないようにしようと思いましたがやっぱり話したいので書きます!
世界で一番と言っても過言では無い作品ですね。エピソード、キャラクター、音楽、名言、どれをとっても最高としか言いようがない私の人生に必要不可欠な作品ですね。これは好きなキャラが多すぎて1人に絞れないので複数人書こうと思います。シャンクス・レイリー・ベック・イゾウ この4人は私の机の上にも飾ってある大好きなキャラです♡ 今もこの4人を見ながらブログを書いてます。家中ワンピースだらけなので家族みんな大好きな作品です!ちなみにfilmREDは10回以上見ました。ウタちゃん大好きです❤ 一番好きなお話はルフィたちの幼少期の話です!そこだけでも10回以上は見てました。でも最近忙しくて最新話周辺を見れていないので見ようと思います。

他にもまだまだ大好きな作品はあるんですがさすがにストップしようと思います!漫画、アニメだけでなくドラマなど結構好きなもの多いので沢山話しかけて貰えると嬉しいです!

ここまで読んでくださり、ありがとうございます😊

次の方はまだ決めてないんですがきっと素晴らしいことを書いてくれるので期待して待ってていただきたいです✨