どーも。

数えてみたら256日振りのスイムでした。米田です。部活に行けず出現確率UR級になったためか、久しぶりに来れたがためか、パートリーダーにアサインされたので書きます。ソ連に言わせればUSSR級か。

ここ最近はピックアップ乗ったのか赤保留くらいの確率では外に出られるようになってきたので頑張って行きます。ありがたいことに1.2年の時の俺が頑張ってくれたおかげで車もバイクもあるのでどっか外出る練習付き合ってもらいたいです。LINE追加してね。メッセージ送ってね。久しぶりに会わない?別に壺とか売らんから。


スイム練



メニュー送ってくれてありがとう。


今日はドリルメインやったけど流石にメガネひょろガリ糞童貞には厳しかった。

バタフライは腕上がらん。もしかして俺のとこだけ重力加速度大きい?それなら浮力も大きいはずなんやけどな。

スカーリングは進まんしめっちゃズレる。ガーター防止レーン出してボーリング下手なやつが投げた球みたいに進みよった。

最後のハードも水全然かけなかった。周りの雰囲気とか見てる余裕なかったな。練習あるのみ。

てか寒いな。今日は外暑かったから泳いだらいい感じになるかと思ったけど全然平衡保ててなかった。金子は大丈夫なんか。鳥肌凄かったけど。俺が集合体恐怖症やったら一緒にいてられんかったぞ。


西日本インカレ予選お疲れ様。どうやった?ブログで見るわ。インカレと言うものにあまりいい思い出がないから正直あんまりその言葉聞きたくないけど。みんなで車借りて応援もいてとか、羨ましすぎるやろ。

【悲報】ワイ将全国まで行くも誰にも応援されず。

なんでこのタイミングでパニック障害発症するかね。外も暑くなり、みんなも大会に向けて燃えてる中、俺の心は厳冬期。ごめん、インスタStrava見れへんわ。こんなの弩級の難しさ。俺そこまでメンタル強くなかった。いとわろし。こんな俺でも応援してくれる人ありがとう。俺は君のために頑張ろうと思うよ。

3年すまんな、応援メッセージ送らんくて。俺なんかのメッセージが欲しいと思ってた人がいたら謝るわ。陳謝

1.2年生このブログ読んでるかな?読んでたらぜひとも大会に出る先輩には応援を。俺が出てた時は応援とかする雰囲気じゃなかったから部員が悪かったわけじゃないんやけどな。大会出る人はぜひとも応援される人になってくれ。俺はお前の輝きに賭けるぜ。

予選突破できなかった人はまた一緒にがんばろうぜ。幸いなことに俺にはまだ復帰する意思があるから。またやろうで、あのアホみたいな練習を。まだ次あるやん。それに完走したんやろ。俺は…ry。

予選突破おめでとう。こんだけの人数がインカレ目指してくれて嬉しいよ。俺が過去に出たのが少しでも目指すことの後押しになってたら泣くほど嬉しい。いい結果をみんなに聞かせてくれ。部員がいてくれたからインカレに、予選に出られるし練習もできる。その感謝だけは忘れずに。俺は…ry。

選ばれた者は選ばれなかった者の思いを背負うのだ。


+αが多かったな。練習ブログなのに申し訳ない。次会う時にはもうちょい強くなって。練習の内容に頭使えるようになってくるわ。今のミジンコキャパじゃ頭トップギアに入れてもこれが限界。上界の値がかなり小さめ。見とけよほんまに。俺はやれば多分できるはずやし。あとちょっと、

とても素敵な6月でした

って言えるように。毎日が生存競争。とりあえず今日はたまってた新衣装お披露目見て寝よ。明日から本気出す。