スイム練のブログを任されました田淵です。

今日は自分合わせて6人くらいでの練習でした。今日のメニューは






こんな感じでした。

自分は初めてのスイム練参加だったのでE2メニューで回しました。ちゃんとプールで泳ぐのは小学校以来なので6年ぶりくらいでした。はじめのうちは気持ちよく泳げていましたが、長く泳いでいると身体が重くなってきてブランクを感じました。昔は長い距離を泳いでも身体がきつくなることはあまりなかったので、はやく慣れたいなと思いました。久しぶりのプールでの泳ぎは楽しかったです。そしてめちゃくちゃ寒かったです😰練習後のお風呂は天国でした。一生あそこにいたいです。動いたあとのご飯も美味しかったです。このご飯食べるために頑張れます😄

次の練習も頑張りたいなと思いました!