私が機械音痴すぎてエラーに対応できず2部構成でお送りしております🙇‍♀️

誰かこの縄文人に情報技術を教えてください

ではでは質問に答えていきましょ!


4.旅行に行きたいところ

やっぱり国内だったら北海道!皆さんご存知の通り食べることは運動することくらい大好きなので海鮮を食べに行きたいですね

ちなみに浜屋で開催される北海道物産展には毎年行ってるんですけど本場の海鮮、本場のラーメン、スイーツ食べたいな🤤

なんてったってこの部活にはまさかの2人も北海道出身の先輩方がいますからね!おふたりのおかげで昨年からさらに行きたい欲が全マシマシです

密かに望んでいることは旅行&合宿in北海道!夏の北海道はトライアスロン練習にもってこいのようでぜひぜひぜひぜひ長崎には一生願ってもできないような最高にひろーいド平たーんな場所で練習したいです


海外にも留学or旅行で大学在学中には行ってみたい!私は一応教育学部で副免許英語取得に向けて英語頑張ってるとこ(気合い入れてモジュール英語開講をとった暴走寺田を誰か叱ってくれ)なのでもっとペラペーラの英語話せるように、将来のために、過保護な自分を自立させるべく海外にも足を踏み入れたい所存

だけど、1週間以上練習できないの嫌だなーとか思って全然勇気振り絞る気もないのでトライアスロン一旦第一線引いてからかなー

ん〜?いつだろ🤪

5.長崎のおすすめのカフェ(個人的に知りたい!)

長崎のおすすめスポットはこの長崎を愛し長崎に愛された女に任せてください!というのは嘘でもなく本当でもなく、お父さんとお母さんがお出かけ大好き人間なので(私を置いて2人でデート行くくらい、、、、、)

1人1or2店舗ずつおすすめ紹介します

1.JUNE COFFEE

ここはお母さんのオススメです

畝刈にある海を一望できるカフェです

カフェというかパンメインなのですが、全てがうますぎます

グルテンフリー生活中だから恋しすぎるけど特にマロンのデニッシュ食パンは絶品でした( ˙³˙)⇝💕


2.KOMEKOYA CAFFE STANDS

浦上駅の目の前にあるので飛んでいけます!

ここはグルテンフリー目指してる人にはもってこい!全て米粉でできてます 神です😇

パン、レモンチーズケーキしか食べたことないけど食べたら皆さんリピ間違いないです

保証します


3.お菓子のいわした

西海にある、お父さんのおすすめ

恐らくライドで行けという意味かと思われます

私もこの前メンズパイセン3人と行きました!

私がジュニアの時にずっと出場してた大島西海トライアスロンの会場近くにあったので年1のご褒美だったのを覚えてます

どのケーキもかわいすぎて写真は必須ですね


まだまだおすすめの場所ありますが他で長く書きすぎたのでこの辺にしておきます💦

もっと知りたいよって人はぜひ聞いて下され!



そして最後に私の大切なもの

それは家族&親戚です☺️

その名も入端ファミリー(入端はじいじの家系の人しかいないくらい珍しい名前らしい笑はい!そこのあなた、もう忘れないでしょこの名字😗)

先に入端ファミリーのトリセツ

1.行事ごとに集まります

2.独特な文化があります

ex)節分は家中真っ暗にして豆、お菓子、金を包んだ紙を巻きます🤗

3.全力で応援してくれますꉂꉂ📣

私がトライアスロンを始めるきっかけを作ってくれただけでなくマドン殿(ほんとはじいじの)やオーダーメイドウエットスーツなどなど練習道具を負担してくれているじいじスポンサー

お父さんもおじいちゃんに影響を受けて始めたらしいし


そんな入端ファミリーは今年の国スポ予選の応援に来てくれました

ちなみにおじいちゃんとお母さんが昨年の徳之島で行われた国体にも来てくれると聞いた時は仰天ニュースでした😳

ま、おじいちゃんの親戚が住んでいる徳之島で私の初国体があったということはなんか神様が仕組んだんすかね!

今年の国スポ、私が行けたらインカレもわざわざ全力応援しに来てくれるみたいなので恥じないレースを見せることができるよう準備していきます✊✨


そして家族(お兄ちゃんはcity boyだから家にいるのは3人けど笑)

皆さんご存知の通り私はThe過保護です

甘えてるのは自覚済みです😇ご安心を

普段から食事や生活のサポート、特に最近はグルテンフリー生活始めたので小麦を米粉に変えたり和食メインにしたり(2人はパン大好きなので私の前でふつーにパン食べてますが笑)

練習のサポートや豆腐メンタルの私のフォローなどなど感謝しきれないくらいです

必ず結果で恩返しします🔥


長々と書いてすみません

ダメだしくらったレポートから逃げてるくせにいっぱい書いちゃいました

お次は普段は小野田坂道くん風、ランになるとメガネをとって快走を見せてくれる彼です

お楽しみにィーーー