わぁ、遂にきてしまいましたね

大石祥です。さちです、しょうくんではありません。


自己紹介

名前 大石祥

学部 環境科学部

出身 神奈川県 何市かは言っても誰もわかりません

部活 小学校 水泳

   中学校 チアリーディング

   高校  体操

今年の目標 宅建取得


なんと、一年生のこうじろうくんが質問をくれました。イケメンですね、トライアスロン部のビジュ担当にしましょう。


1、どうしてトライアスロン部のマネージャーになったのか

ほんとですよね、私も不思議です。水泳部の練習後に岡崎さんと、けんとさんと走ってたらそういう流れになりました。

最初は冗談かなーと思ってましたが、私にできることならば!と。あとはけんとさんの強い強い推しに負けて…


2、暇な時間の過ごし方

ください 私に暇な時間をくださいと言いたいくらい今はないです。誕生日プレゼントは暇な時間でお願いします!7月7日、よしはると同じです!!


3、地元の魅力

なーんでもあるところ、大好き、帰りたい

都会も田舎も、綺麗な水も(名水百選一位ですからね、舐めないでください)


4、最近ハマってること

スクワットですかね。完全に米田さんの影響で腹筋からスクワットに移行しました

あとは一食プロテインに置き換えよう運動

トライアスロン部の皆さんを見て自分も頑張ろうという所存です


5、バク転のコツ

たくさん質問してくれて嬉しいなと思いつつ、なーんで最後にこれかなー

バク転は床けって、肘を曲げなければ誰にでもできる!

といいつつ私はもうできない、のでやってって言ってこないでください


わーー、ちゃんと長いですねー、まだ読んでくれているなら

好きなもの

家族です😊

私は家族が大好き

いつもビデオ通話してます。大事な時間です、決して暇な時間に〜ではありません!でも最近はこの時間すら確保できていません、、

なので大抵夜は繋がりません

私と電話したい人は昼の間にお願いしまーす🧡


テンポよくね、鮮度が大事みたいですから

虫がわかないうちに回します!