どうも、こんにちは。トライアスロン部3年の有元です。

自分がブログを書くのはこれで2回目です!

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️


📍自己紹介

1名前          有元大翔(ありもとひろと)

2学部          環境科学部

3出身          鹿児島

4過去の部活 野球部

5今年の目標  大会完走🏃‍♀️


ざっとこんな感じです!


次に、質問に答えていこうと思います!


Q1、なぜトライアスロン部に入ったんですか?


簡単に言うと、何か体育会系の部活に所属したかったからです!

自分は、実はアカペラサークルにも所属しています。ただ、文化系のサークルだけじゃ、物足りなさを感じて、何かしら運動系の部活あるいはサークルに入りたいと思うようになりました。

そこで、色々な体育会系のサークル、部活を体験してみて、その中で1番感じがよく、この部活ならやっていけそう!と思い入ることにしました!


Q2、今までで1番の思い出はなんですか?


ん〜難しいですねぇ💦

今パッと思いつくのは、大学に受かったことですかねぇ笑

浪人だけはしたくなかったので😅


Q3、地元の自慢

鹿児島県はもう、とにかく“あたたかい"です😌

気温が、とかじゃないですよ!

人や雰囲気が、です! 最初は、自分の地元だからそう思うのかと思っていましたが、鹿児島に行ったことがあるという人は、みなさん、「いい場所だった」「とっても人があたたかかった」と言ってくれるんですよね〜☺️

独特のイントネーションすら可愛く感じますよ

ぜひみなさん1度行ってみてください✨ 


Q4、トライアスロンで1番の思い出


上↑のような理由で入ったものの、自分あまりトライアスロン部のほうに顔を出せていなくて、、、😅

その中でも、やはり、バイクで伊王島まで行ったことが1番楽しかったですね〜!

1年の7月頃の出来事でした。

景色が最高でしたね!!

この時に初めて、ロードバイクで長い距離を移動したので、そういう意味でも記憶に残っています。


Q5,趣味


アカペラですかね〜笑  もう1つのサークルでもあり、よく時間をここに割いています。
アカペラって聞いてもあんまイメージつかないかもですが、実際やってみたら、仲間と一緒にハーモニーを作り上げていくことがとても気持ちいいですよ👍
興味ある方はぜひYouTubeでアカペラを聞いてみてください!笑

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました😊