リレーブログ中失礼しまーす

お久の寺田です

意外な一面も知れてすんごい素敵な企画ですね😆来年も色んな企画で部を盛り上げたいものです


今回は火曜西日本練&水曜ラン練の2本立てでお送りいたしまーす


[火曜日]

先週に続いて稲佐山ランを行いました

私は先週調子乗って家START&GOALにしてシンスプリント悪化し、貴重なラン練のポイントをこなせませんでしたえーん

ということで、同じ失態をしないために&風邪悪化をしないために今回は往路ジョグ復路ウォークというThe中距離低強度で行いました

往路はさちさんと2人でチュー

とは言っても話す元気はなくノンストップで最後まで駆け抜けました

先週は腰が痛くなったのですが、その時にあいかちゃんとりょうじさんから教わった前傾フォーム&腕振りを意識しておばあちゃんにならず頂上まで登れました


次回の目標はキロ6分前後で登ること

インカレ予選までの目標は速いかつ怪我をしない下り方を体得すること


私は怪我しやすい人間なので怪我しない程度に長崎にありふれた坂をのぼりくだりしていこうと思います


[水曜日]

お品書き

アップ、体幹、体操、ドリル

○3000ジョグ

○600×5〜6(300ジョグ)


前日の山ジョグでお尻の筋肉痛は残ってましたが、シンスプリントは悪化しておらず天草前最後のポイント練ができてほんっっとに安心しました

ヽ(;▽;)ノ


今日の目標は145~150秒(キロ4分10)

タイムはこんな感じでした



4本目は死にかけたもののなんとか耐えました

あいかちゃんほんとにありがとうラブ

やっぱりパックで走れたらしんどくても耐えれたし、ペースも大暴れすることもなかった

前回4月17日のログを見てみるとキレーーイにおそろしーーーいくらいにタイムが1本ずつ落ちてっておりました

引いてもらったとはいえそっから比べると成長?

この調子で時計チラチラ見る癖を無くして体感である程度ペースきざめるようになりたい


次のインターバルの目標はキロ4分&ジョグの時間を短くすること

毎回目標を立てて1個ずつクリアしていきます


以上2本立てでお送りしました!

ちなみに題名のはしろーで長崎はあるこーで長崎っていう長崎独自の健康アプリでして、私は高3の時からの愛用者です🤪

県内の人と歩数を競い合ったりグループを作って競い合ったりできます

月ごとにリセットされるんですけど、ちなみに私は長崎県年代別1位3回くらいとってる自称あるこーで実力者です🤩

しかしながら一般人からは不正だと、歩いてない、走っているだろ、と言われます

たまには歩いとるわい!!

けど私的には深夜ランをするお父さんの方がおかしいなと、。



トライアスロン部でグループ作ったらみんな気持ち悪いくらいの歩数なんだろな笑笑

ちょっとポイントも使えるぽいんで(使ったことないけど🤪)ぜひぜひぜひぜひ入れてください!ぜひぜひぜひ


写真はおすすめのセブンのかりんとう饅頭です!

火曜日からほぼ完全に小麦を経ったので当分食べれませんがうますぎるのでぜひ

この日から食べてないという記録&モチベとしてこの写真にさせてください笑

食事管理も頑張るぞいو( ˙꒳˙ )٩


ってことで、初戦天草!しっかり国スポ出場権ゲットできるよう、いいシーズンスタートきれるよう頑張ってきます


応援よろしくお願いします照れ