堕落男から堕落男へ引き継がれました。黒田です。


1.黒田 大耀

2.工学部機械工学科2年

3.熊本県

4.水泳部(物心ついた頃から高校まで)

5.平野紫耀になる


自己紹介します!

パーマにピアスしてます!トライアスロン部にこんな特徴はもう一人いますが、太い方です〜

今は痩せたくてトライアスロンをしています。

僕の目標である平野紫耀は身長171センチ体重64キロらしいです。僕は身長172センチ、あと少しで平野紫耀になれるのでお楽しみに。


早速はやとからの質問に答えていきましょう。

1.今年の目標

先に答えてる質問をもう一度聞いてくるはやとさん。しょうがないのでもう一つ目標を作ってあげます。中型バイクに乗れるようになりたいです。トライアスロン以外にもたくさんやりたいことがある僕は、どれだけお金があっても足りません。その中でバイクに乗ると言うのは「貯金」が必要になってきます。大好きな食事を減らし、飲みを減らし、その上懸命に働かなければならない、、、この人生最大の試練に立ち向かって頑張ります。


2.自分の性格を一言で

僕の性格を、一言で語ろうなんて、なんて浅はかな!しいて言うならば、「enfp」です。最近流行りのMBTIってやつですね。enfpは基本的に心が広くて怒ることなんて滅多に有りません!見た目は怖いと言われますが、怖がらずに話してください。


3.理想のデート

美味しいものがいっぱい食べれるデートです!僕は海鮮系が大好きで、毎日でもお寿司を食べたいです!最近気になってるのは呼子のイカですね〜、この前、亮二さんとよしはるさんが行ってました、羨ましい

特に海鮮を食べながら飲む日本酒は絶品です。是非試してみて下さい


4、特技

料理です。特に凄いものが作れるとかでは有りませんが、美味いです。特にチャーハンで負けることはないですね。自分の料理が美味しくて、立派なお腹ができあがってしまいました。今はヘルシーな料理を習得中です。


〜自分を語るには欠かせないもの〜

ハイキューです。最近映画かもされ、知らない人はいないでしょう。バレー漫画です。僕はバレー未経験、ルールすら知らない状態から見始めました。ハイキューは一人一人のキャラクターがしっかりしているのが特徴的です。僕が知ってるアニメの中では群を抜いています。異論は認めます。まず主人公がいる高校のメンバー、それぞれに涙必須のストーリーがあります。ここまでは他のアニメでもあります。ハイキューは他のチームそして、一回戦、二回戦で倒してしまうチームにも素晴らしいストーリーがあります。バレーは6人でします。人チーム、最低でも6人います。それが何チームもあります。推しを作るが大変すぎます。ただやはり、これだけいいキャラが揃ってるアニメのかで、主人公、ダントツで泣かせてきます。何度見ても泣きます。しかもこの泣いてしまうシーン、最初から見てる人しか泣きません。泣くどころか何も感じないでしょう。そこの優越感が素晴らしい。「過程を知ってるからこそ泣ける」レベルマックス、これがハイキューです。しかも

ハイキューはさまざまな教訓があり、、、、

おっと、あと819行ぐらい語ってしまいそうなので、この辺でやめときましょう。



隼人さん質問ありがとうございました〜