ご紹介に預かりました、堕落から這い上がる男こと関隼人です。

残念ながら堕落なうです。


1.関隼人

2.水産学部水産学科3年

3.福岡県糸島市

4.水泳部(小学校〜中学校)種目:Br,Fr

 陸上部(高校)種目:800m,1500m,5000m

5.就活をこなしながら4年生に進学すること


まずは自己紹介から。

1年生はあまり会ってないのでわからないかもしれませんね。ピアスをつけてパーマをかけたお酒好きの人です。え?2人いる?痩せているほうです🤪

出身は福岡ですが、転校で小学校時代から長崎や香川など点々としていました。転校ばかりで友達ができるまで時間がかかっていたので、かなり人見知りをこじらせています。話しかけられたら頑張っているので温かい目で見守ってください。

得意種目は陸上、と言いたいところですが、高校時代は大会の5000mで毎回打ち切りでした。打ち切りというのはタイムが遅くて途中退場になることです。才能の欠片もなく中距離に逃げていました。


ここからは親愛なるあきさんからもらった質問に答えていきましょう。意外と真面目な質問ばかりで安堵しています笑

Q1 最近のマイブームは?

最近はジャズをよく聴いています。友人から紹介してもらったのですが、ピアノとトランペットの音色に惚れ込んでいます。barでアルバイトをしているのですが、そこで勝手にジャズを流して楽しんだりして。お酒を飲む雰囲気と合ってとてもおしゃれになるんですよ〜

・Twilight In Upper West(T-SQUARE)

👆おすすめです、よかったら聴いてみてね!


Q2 大学生のうちにやりたいこと

ぱっと思いつくものは2つあります。

1つは自転車で九州1周すること。2年生の頃に1度挑戦しましたが、途中の鹿児島で肺炎のような症状が出たため中断しました。時間とお金に余裕ができたら再チャレンジしたいですね。一緒にチャレンジしてくれる変な人募集中🚵‍♀

2つめは海外に行くことです。最近海外の方と接することが多く、実際に現地に行ってみたいな〜と思うことが増えました。アメリカかイギリス、ドイツなんか楽しそうですよね。現地のビールを飲んでみたい🍺


Q3 長大トライアスロン部のいいところ

簡潔に言うと完成しきっていないところ。良い意味でです。部費とか部活としてのシステムだったりが決まりつつある状態です。みんなで考えて構築して、よりよくしていくんだという雰囲気はとてもいいと思います。邪魔しないように頑張ります。

あとはよしはるがいること。これはかなりでかいと思っています。彼のようなキャラクターはなくてはならない存在ですから。


最後に自分を語るに欠かせない好きなもの。すごく悩みますね。お酒や〇〇〇や〇〇なんて言ったら怒られるので…。

唯一声を大にして言えるもの、それは「猫」です𓃠とにかく猫好き。愛が溢れすぎてスマホケースやネックレスまで猫ちゃんが入っています。あのキュートな見た目にツンデレな性格、たまにドジっ子。猫ちゃんは目に入れても痛くありません。

こんな私にとって長崎は天国です。大学や街をあるけばいたるところに猫ちゃんが居て、疲れ切った心を癒やしてくれます。うちの近くによくいる鼻炎持ちの猫ちゃんは最近抱っこしても嫌がらず、落ち着いてふんすふんす言っています。愛らしすぎる。

今は3年生で就活がスタートしましたが、私の希望は猫ちゃんを飼える収入があること。正直これがあれば何でもいいです。水産学部には海技士というはちゃめちゃ給料が良いお仕事につける選択肢があるのですが、1年の半分は海の上という環境で、猫ちゃんが飼えないので捨てました。

こんな猫好きな私ですが、いまだかつて猫吸いをしたことがありません。聞く話だとおひさまの匂いだとか飛ぶ匂いだとか…。家猫を飼っているどなたか吸わせてください🙇🙇🙇


と、意外と長々書いてしまいました。

あきさん質問ありがとうございました。100kmマラソン一緒に頑張りましょうね。