こんばんはお月様

本日は 無印良品 へ行ってきました。


11月15日からまた無印良品週間が
始まりましたね☺︎☺︎



わたしは無印良品で愛用しまくっている
文房具がありますメモ



それは…こちらのボールペン!!!!


お写真は無印良品さんのアプリから、
お借りしましたm(_ _)m


この「さらさら描けるゲルインキボールペン」
ほんっっとに書きやすいんです目合格




まず、ボールペン本体もサラサラした素材で持った感じも大好きです。


変にツルツルしてない、
無印良品さんらしい素材、、ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



そしてもっと大好きなのがこの書き心地ラブラブ

わたしは
ボールペンがインクがまだ残っているのになぜかつかない!!


というときが本当にストレスだったのですが



このボールペンを4本リピートしていますが
全くそういうストレスはありませんグッド!



大学の講義のときも、ノートをとるときは基本このボールペンを愛用しています☺︎


サラサラ〜っと書けちゃうんです◎


そして…!!



お値段も100円を切っちゃってます😂😂

学生には嬉しすぎる価格ですね祝日



このボールペンに出会ってから、
ほかのボールペンを買わなくなりました得意げ



カラー展開も豊富なので、
ぜひチェックしてみてほしいです。




それから、
今日はコンチャンと出かけていたのですが

念願の

アロマディフューザー

を購入しました〜!!!!!!



そこで質問なのですが
オススメのアロマの香りがありましたら

ぜひ教えていただきたいのです🙏




誰かがこのブログを見てくださることを期待して
今日は寝ようと思いますぐぅぐぅ


おやすみなさい😴