最近、自分のまわりで怪我が多い…

体のケアはしっかりしなければビックリマーク


@RYOSUKE@
昨日はまた本厚木の地下道で練習してきました。

やっぱりいつもと違う場所での練習は新鮮ですね。

最近メンバーのリョウさんが著しく片手倒立上達してます。

何だか年末あたりみんなで三本勝負して負けたら焼き肉おごらなくちゃいけないとかで…。気合い入ってます。

一つの武器を自分の物にするにはとんでもない時間と努力がいりますよねあせる

頑張らねば。

◇TAKUYA◇
見てきました~


ZEDビックリマーク

triangle-cのブログ-090923_191440_ed_ed.jpg


何回見てもいいですねアップ

前回より、いろいろ考えながら見れましたキラキラ


@RYOSUKE@