肌寒いですね。昨日はまた本厚木の地下道で 練習してきました。やっぱりいつもと違う場所での練習は新鮮ですね。最近メンバーのリョウさんが著しく片手倒立上達してます。何だか年末あたりみんなで三本勝負して負けたら焼き肉おごらなくちゃいけないとかで…。気合い入ってます。一つの武器を自分の物にするにはとんでもない時間と努力がいりますよね頑張らねば。◇TAKUYA◇