スポーツセンター先日、新宿のスポーツセンターことスポセンに練習しに行きました今、流行りのマーシャルアーツをやってる人達が何人もいてビックリしましたみんなできる…このままでは…ヤバイ…その日は燃えましたよ~燃え過ぎて…次の日筋肉痛…日々努力ですね@RYOSUKE@
ホームページホームページを新しく作るために、勉強してきまーすパソコンは全然わからないので、大変そう…イケてるホームページを作るために頑張るしかないなNEWホームページが出来たらよろしくお願いしますm(__)m