先日、新宿のスポーツセンターことスポセンに練習しに行きましたひらめき電球

今、流行りのマーシャルアーツをやってる人達が何人もいてビックリしましたあせる

みんなできる…

このままでは…

ヤバイ…


その日は燃えましたよ~ビックリマーク

燃え過ぎて…

次の日筋肉痛…

日々努力ですねひらめき電球

@RYOSUKE@
いろいろ話聞いてきましたよ~


まぁ…
まとめると…

自分で勉強せいビックリマークってことですよグッド!

でも、いろいろアドバイスいただきましたキラキラ


ホームページを新しく作るために、勉強してきまーすビックリマーク


パソコンは全然わからないので、大変そう…

イケてるホームページを作るために頑張るしかないなグッド!


NEWホームページが出来たらよろしくお願いしますm(__)m