Yahoo!ブログより移行してきました。
ただ、友達公開の記事しかなかったので、全部の記事を
下書きから、公開に変更せねばならず、
全くその作業は出来ておりません。
ただ、記事は全部残っているようなので、時間のあるときに
少しずつ変更の作業をして行こうと思っております。
アメーバIDを取得して、こちらでも読みたいと思って
くださる方は、コメント欄もしくは、メッセージ機能でYahoo!での
HNをお知らせいただいた後、アメンバー申請をお願いします。
確認ができた方は承認させていただきますね。
無言で申請された方はスルーさせていただきます。
(本館でお願いしている1点 忘れずにメッセージに記載下さい)
まだアメンバー記事はありません。
作成ができるまで、少しばかりお時間をくださいね。