Yahoo!ブログより移行してきました。

ただ、友達公開の記事しかなかったので、全部の記事を

下書きから、公開に変更せねばならず、

全くその作業は出来ておりません。

ただ、記事は全部残っているようなので、時間のあるときに

少しずつ変更の作業をして行こうと思っております。

 

アメーバIDを取得して、こちらでも読みたいと思って

くださる方は、コメント欄もしくは、メッセージ機能でYahoo!での

HNをお知らせいただいた後、アメンバー申請をお願いします。

確認ができた方は承認させていただきますね。

無言で申請された方はスルーさせていただきます。

 

(本館でお願いしている1点 忘れずにメッセージに記載下さい)

 

まだアメンバー記事はありません。

作成ができるまで、少しばかりお時間をくださいね。