こんにちは。

 

triangle plume

ヒーリングボイスによる旅の案内人 たましい担当 倉田 真帆です。

 

 

今日は二十四節気の「啓蟄」で、長い冬が終わりに近づきつつあります。

 

 

今から春分に向けて大きくエネルギーが動いて行きますので、今まで温めていたことや新しく始めようと思っていることを始動する時期に差し掛かっています。

 

 

ただ、本当に行動して良いのかどうか悩んで、考えれば考えるほど答えが出なくなることも多いでしょう。

 

 

そういった時は、あなたの潜在意識に聞いてみてください。

と、いきなり言われても困ってしまいますよね(^_^;)

 

 

「この世に偶然はない。すべて必然である。」

とよく言われますが、あなたの周りにはいつも沢山のヒントがちりばめられています。

 

 

たとえば、エンジェルナンバーや、何気なく点けてみたテレビやラジオ、ふらっと入ったお店でかかっていた歌の歌詞、なんとなく気になって手に取った本をパラパラとめくった時に飛び込んできた言葉など、あらゆるところで今のあなたに必要なメッセージを受け取っています。

 

 

私事で恐縮ですが、例えば最近は、すれ違う車のナンバー(有料で入手したような番号ではなく、覚えにくいような数字の羅列です)が2台連続で同じ番号、しばらくして(数分以内です)もう一度同じ番号の車とすれ違って、念を押されることもよくあります(笑)

 

 

最初は偶然だと思っていても、繰り返し起きると、さすがに「あれ?」と思いますよね。

ヒントは探すのではなく、必要なときに向こうから飛び込んできてくれますので、普段から瞑想をしたり、自分と向き合ったりしてアンテナを磨いておくことをお勧めします(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村