UNIQLOのアニヤハインドマーチとのコラボ品。



今日から発売で、

前から楽しみにしていました。


お目々がついてるだけ、

と言われればそれまでですが、、、

ソックスくらいなら

買えるなと。




でもね、アクセス集中だとかで

商品ページもなかなか見られない。


さらに繋がっても、

同じ商品は一人一個まで。

転売を防ぐためかな?


黒だけ2足欲しいのですよ、私。

せっかく今まとめ買いキャンペーンなのに

まとめ買いできません!

他の色にするか、

メンズとレディースで一足ずつにするか悩み中。


まとめ買いは諦めて、

ネットで一足買って、

店舗受け取りの時にもう一足買おうかしら。

店舗はしごして黒だけ買おうかしら。


これ、家族で出かけたら、

家族の人数分同じ商品買えるんですよね。

息子も居ないこの週末、

独り身を痛感しています。


そしてブラックフライデーで

買物したい気持ちと、

人混みに出たくない気持ちで

揺れ動いています。


↓ヒートテックのソックスが

安くなっていますね!