何から書こうか悩むほど、

書きたいこと、言いたいことがあります。


10月は全くブログの更新をしていませんでした。


なぜかというと、仕事が忙しすぎて、

余裕がなかったのです。


忙しいという字は、

心を亡くす、、、

本当にその通りですね。


もう少し落ち着いたら吐き出していくかも?

しれません。


今日はスタバで読書!

友人からいただいた本をじっくり読みました。

たぶんこれ、今の私に必要な本!!



スタバ、限定のストロベリー

ナントカフラペチーノが目当てでしたが、

山盛りのホイップに怯んでしまいました。

ホイップなしでも良かったのですが、、、。


カフェミスト+シナモン+ハチミツ

甘味は少しだけ。

ホリデーのカップ、かわいらしいですね♪


店内はすっかりクリスマスモード!

BGMもクリスマスソング!




つい最近までハロウィンだったのに!

クリスマスの後はニューイヤーモード?!




と思ったらもう福袋の予告が!!

今年も当たるといいな♪