久しぶりに懸賞に当選しました♪







資生堂のザコラーゲン。


10000名なので、

なんだか当たりそうな気配がしました。

コラーゲンはサプリメントで飲んでいますが、

ドリンクの方が即効性があると思います。

イベントバナー

 

しばらく休めない、

でも肌の調子を上げたい時は、

ドリンクに頼ります。


今までの高額当選は、

はやりハワイの航空券かな?

デパートの10万円分のお買物&

ホテルのスイートルーム宿泊あんどあ

リムジンの送迎かな?

東京ステーションホテルの宿泊かな?


去年ディズニーのチケットが当たったのですが、

都合がつかずに手放してしまいました。


最近は応募すら出来ていないのですが、

これを機にまた頑張ります♪



↑パウダータイプも使いやすいです。




↑去年秋にはガイドブックの種類も少なくて。

しばらくハワイに行くことはないかも

しれないですがこれは見たいです。



↑ディズニーは40周年なんですね。

BBAになってもディズニーと聞くだけで

ワクワクします。