付録目当てで雑誌を買うのは

(なるべく)控えているのですが、、、




マキア7月号の付録は、

ラロッシュポゼのトーンアップUVの

サンプルが付いてくるみたいです。


私、今はトーンアップのローズを

使っています。↓




クリアが追加発売になり、

気になっていたのです。

マキアの付録はサンプルとはいえ

チューブ入りなので、

何回かお試し出来そうなサイズですね。


イベントバナー


ラロッシュポゼは、本当に長いお付き合い。

10年くらい前に脂漏性湿疹になってしまい、

メイク出来なかった時期に、

藁にもすがる思いでラロッシュポゼの

BBクリームを使い始めたことが

きっかけです。


今は湿疹は治りましたが、

肌に負担をかけないよう、

普段のメイクはラロッシュポゼの

トーンアップとフェイスパウダーだけです。

ファンデーションなしです。


外に長時間いる日だけ、

下地にエリクシールを追加します。↓




イベントバナー

 


話がそれましたが、手持ちの

ラロッシュポゼも、コスパが良すぎて

なかなか減らないので、

次を試す機会もなかったのです!





この機会にMAQUIAを買って試そうか

検討中です。

ミシャもシーラボも期待できそう!


本を買うのか、付録を買うのか、

よくわからないですね。




↑バージョン違いも。

こちらはミシャがないようです。