先日、5月の寒暖差が

つらいことを書きました。



今日は30度超え。

もちろんもっと

暑い地域もあると思いますが、、、

私の住む街は昨日今日と

急に暑い感じでした。


そして今日、お会いした

50代後半の女性。

とてもキレイな方。

ヒールを颯爽と履きこなして、

ファッションもメイクも

バッチリなんですよ。


だけど、ジャケットを

脱いで半袖になったら

脇毛が見えていました!


イベントバナー

 


今、処理しない方もいるようですが、

あの方はきっと油断して

半袖着てしまい、

ジャケット脱いでしまったかな。


急な暑さがそうさせたはず!

私はワキは昔サロンで脱毛しました。

だいぶストレスがなくなって、

もっと早くやれば良かったと思ったほどです。


今、サロンもたくさんあるし、

料金も桁が違いますね。

だいぶ安く脱毛できる世の中になりましたね。


↓家庭用も優秀になっているそうです。