※公開時、タイトルがリボビタンに
なっていましたので修正しました。

教えてくださった方ありがとうございました!

ここしばらくずっとずーっと、
疲労感が取れない感じが続いていました。

あと、元々寝つきも悪くて
眠りも浅いのですが、それもひどくて。

寝起きから身体がだるくて
目は醒めたのに動けない。

加齢?
更年期?
ストレス?
季節の変わり目?
というか全部か?

ヤクルト1000や、
ピルクルミラクルケアも試しましたが、
美味しいけれど不眠と
疲労感には効果は感じられず。

そんな時、これを見つけました。





昔、栄養士の知人が、

色々ある栄養ドリンクの中では

リポDがイチオシ!と。

タウリンが良いそうです。


私、牡蠣食べると元気が出ます。

出産してから牡蠣が好きになりました。


話はそれますが、

看護師の知人は、アリナミンが

イチオシで、ニンニク注射と

同様の効果があるそうです。


ニンニクも好きですが、
ここは牡蠣のチカラを借りてみました。

これ、一回3錠飲むそうですが、
ケチって初日は1錠。
よくわかりません。

2日目は2錠。
あれ?ちょっとスッキリした感覚。

3日目、思い切って3錠飲みました!
良い睡眠だったことがわかる!
ぐっすり寝られた感覚。
そして朝から身体が動かせる。

私にはこれが合ったようです。
お値段はそれなりなので、
毎日続けるのはむずかしいかな。
疲労感が抜けないという時
御守り的な感じて飲もうと思います。


↑マラソン中20%ポイントバックです。

イベントバナー